新着物件 飯坂町字上中川原 中古戸建

2022年03月04日

飯坂町 中古戸建 内観
物件名 福島市飯坂町上中川原中古戸建1
価格 2,190万円/月々のお支払い5.8万円~
交通 福島交通飯坂線/飯坂温泉駅 徒歩8分
間取り(内訳) 4LDK(和 5.2 洋 6.6/6.6/6.7 LDK 16)
土地面積 公簿 209.41㎡

福島市飯坂町上中川原に建つ、未入居物件の情報を公開しました。

南側道路で陽当たりが良く開放的、2階建ての広々4LDKなので4~5人家族にぴったりのお住まいです。生活をイメージしやすい家具入り物件なので気になった方は是非、現地でご見学ください。

 

大変人気の物件でしたので、内覧をご希望の際は下記よりお早めにご予約ください。

地震に強い、耐震+制震を兼ね備えた住まい

 

落ち着いたモダンな雰囲気のこの住まいは、地震の揺れに耐える「耐震性能」と、揺れを抑えて住宅へのダメージを軽減する「制震性能」ふたつの備えを施しています。地盤調査や土台作りにもこだわっているため地震にめっぽう強く、安心して生活できます。

 

飯田上中川原外観1

 

 

運転が苦手な方でも安心の広々駐車スペース

 

家の前には3台並列できる広々駐車スペース付き!夫婦で車を持っている方はもちろん、来客時や将来お子さんが車をお持つことになっても大丈夫。家の前の道も6mと広いので、運転が苦手な方や大きな車をお持ちの方でも楽に駐車できます。

 

飯田上中川原外観2

 

 

陽当たり良好、開放的なリビング・ダイニング

 

生活の中心となるリビング・ダイニングには、南側に大きな採光を確保。部屋全体に陽の光があたり快適に暮らすことができます。

内観は壁や天井を清潔感のあるホワイト、床を優しいブラウンのフローリングにしているため、どんな家具でも合わせることができます。

 

飯坂町上中川原 LDK

 

 

自分好みにアレンジできる独立型キッチン

 

キッチンは、リビングやダイニングから見えにくい独立型を採用。調理中の煙やにおいが生活スペースまで広がることを抑えられます。また棚や調理家電の位置を自由にレイアウトできるので、インテリアにこだわったり、自分好みにデザインしたい方にもおすすめです。

 

飯坂町上中川原 キッチン

 

 

ゴロゴロくつろげる和室付き

 

リビング隣には、5.2帖の和室を併設。子供の遊び場にしたり帰宅後に横になってくつろいだりと汎用性の高さが魅力。布団もしまえる大容量の押入れもついているので客間や寝室としてもお使いいただけます。

 

飯坂町上中川原戸建 和室

 

 

大きなクローゼット付きの2階居室

 

2階には広々6.6帖の洋室が3部屋。大きめのクローゼット付きなので荷物の多いご家族でもお部屋を広く使えます。

 

飯坂町上中川原戸建 洋室

 

洋室とつながるインナーバルコニーには屋根がついているので、急な天気の変化を気にせず洗濯物を干すことができます。

 

飯坂町上中川原戸建 バルコニー

期間限定!ご成約キャンペーン開催中

 

今だけ、この物件をご成約のお客様に弊社が運営する『mano diy store』で使える、家具10%OFFチケットをプレゼントいたします。

 

人気の物件ですので、ご興味のある方はお早めにご予約ください。

 

現地見学詳細 -完全予約制-

 

時間:10:00~17:00

場所:福島市飯坂町上中川原

※住所詳細はご予約の際にお知らせいたします。

※新型コロナ感染対策を実施しております。