新着情報 福島市蓬莱町 新築一戸建て

2022年03月15日

蓬莱三丁目 外観ロゴ
物件名 ブルーミングガーデン 福島市蓬莱町三丁目1棟
価格 2,990万円/月々のお支払い7.9万円~
所在地 福島県福島市蓬莱町3丁目7番23
交通 JR東北本線 / 南福島駅 【バス】9分 松本 停歩6分
間取り(内訳) 4LDK(和 5.2 洋 8・6・6 LDK 20)
建物面積 114.06㎡(34.50坪)
土地面積 331.65㎡(100.32坪)

土地は広々100坪!駐車スペース3台分で車の出し入れがしやすい『ブルーミングガーデン福島市蓬莱町三丁目』の情報を公開しました。

 

マイホームのお庭で趣味を楽しみたい方におすすめの物件です。

1棟早い者勝ちですので、ご見学は下記よりお早めにご予約ください。

何に使う?わくわくが広がる庭

 

土地面積100坪が存分に活かされている広々とした庭は、3台分の駐車スペースを確保しても余りがあるほど。素敵な外構を作ったり、家庭菜園やガーデニング、お家キャンプなど、どのように活用するか楽しみが広がります。

 

 

蓬莱町3丁目 外観

 

土間収納がポイントの明るく開放的な玄関

 

玄関から一歩足を踏み入れると、吹き抜けから自然光が差す開放的な空間が広がっています。

 

家族分の靴はコの字型の玄関収納にお任せ。また、玄関に隣接している土間収納には、傘やベビーカー、砂遊び道具やスポーツ用品などを気兼ねなく置くことができます。

 

 

蓬莱町3丁目 吹き抜け

蓬莱町3丁目 土間

 

自然光が広がる20帖のLDK

 

南側が道路に面しているため、圧迫感なく日当たり良好です。また、キッチンは天井を少し下げてアクセントクロスを使用しているため、繋がりがありつつも少し独立した雰囲気となっています。

 

和室はLDKと隣接しており、お子様の遊び場やお昼寝スペースとして使うときに目を離すことなく安心して過ごせます。料理をしながら家族の様子がわかる対面キッチンなのも嬉しいポイントです。

 

また、和室の反対側にはワークカウンターが設置されており、リモートワークやお子様の勉強スペースとして使えます。

 

 

蓬莱町3丁目 LDK-2

蓬莱町3丁目 LDK

蓬莱町3丁目 ダイニング

 

あったらいいなに手が届くキッチン

 

IHクッキングヒーターや食器洗い乾燥機付きで、毎日の家事が効率的に。キッチン脇には可動棚が設置されており、こだわりの調理器具や食品を収納することができます。

 

また、住んでから悩みがちなのはゴミの一時保管場所。室内に置くと見栄えやにおいが気になるところですが、キッチンに勝手口があることで、ちょっと外に出て保管することが可能になっています。

 

 

蓬莱町3丁目 キッチン

 

物干し場所からリラックスタイムまで楽しめるインナーバルコニー

 

 

2部屋から行き来できるバルコニーは、一部が天井付きのインナーバルコニーになっています。物干し場所としては、多少の雨風や直射日光から洗濯物を守ることができるのが嬉しいところ。また、テーブルやチェアを置いて家族との語らいを楽しむのも素敵ですね。

 

 

蓬莱町3丁目 バルコニー

蓬莱町3丁目 間取り

【ご成約特典!家具10%OFFチケットプレゼント♪】

ご見学の際はお早めにお申込みください

 

現地見学詳細 -完全予約制-

 

時間:10:00~17:00

場所:福島県福島市蓬莱町3丁目7番23

※新型コロナ感染対策を実施しております。