完成物件 福島市笹谷字稲場 新築一戸建て

2022年03月25日

笹谷字稲場 建売
物件名 リーブルガーデン北土地区画第3(2号棟)
価格 3,698万円/月々9.8万円~
所在地 福島県福島市笹谷字稲場29-7
交通 福島交通飯坂線/笹谷駅 徒歩9分
間取り(内訳) 4LDK(和 5.2 洋 6・7・7 LDK 16)
建物面積 114.27㎡
土地面積 公簿 202.19㎡

 

笹谷駅まで徒歩9分!スーパーやコンビニも近く快適な周辺環境

 

この住まいの最大の魅力はなんといってもその立地の良さ。

駅が近いのはもちろん、スーパーやコンビニ・100円ショップなども近くにあるため日々の買い物に困ることはありません。また、おいしいラーメン屋や焼き肉屋、カフェなども近く休日も満喫できそうです。

広々とした「ふくしま北中央公園」もすぐそばにあり、子供たちも遊び場や散歩・ジョギングなどにも最適。

3台駐車できるカースペースとお庭付きの広々とした敷地

 

車を2台以上所持しているご家族も多いのではないでしょうか。3台駐車できる広々としたカースペースがあると来客時やお子さんが将来車を買うときなどにも便利。

家の前にはコンパクトなお庭もあるので、ちょっとしたガーデニングや家庭菜園なども楽しめます。

 

笹谷字稲場建売 外観

 

 

カウンターキッチンからリビングが見渡せる快適LDK

 

室内にも生活を豊かにするたくさんの工夫が散りばめられています。

LDKはゆとりのある広々16帖。併設された洋風和室の引き戸を開ければさらに開放的な空間が広がります。キッチンも使いやすいシステムキッチンを採用。水廻りを集約しているので家事もラクラクこなせます。

 

LG同仕様写真

 

 

2022年3月に竣工いたしました!

 

たくさんのご問合せをいただいていた、当物件もついに完成いたしましたのでご見学可能となりました。実際の住み心地や広さ、細かい設備などもチェックできますのでご興味のある方はお早めにご見学ください。

 

 

 

資料請求・見学予約は詳細ページから▼