新着物件 福島市南沢又 新築一戸建て

2022年03月29日

一建設(同仕様例) 外観
物件名 リーブルガーデン南沢又松北町2丁目(1,2号棟)
価格 2,590万円/月々のお支払い6.6万円~
所在地 福島県福島市南沢又松北町2丁目13-5
交通 福島交通飯坂線/上松川 徒歩10分
間取り(内訳) 3LDK(洋 7.2・6・5.5 LDK 16.1)/1号棟
建物面積 96.47㎡(29.18坪)/1号棟
土地面積 公簿143.10㎡(43.21坪)/1号棟

小中学校・駅チカの『リーブルガーデン南沢又松北町2丁目(1,2号棟)』の情報を公開しました。

 

玄関脇に屋根つき駐輪スペース完備です。

2022年7月完成予定ですが、現地にて建築中の様子をご案内することも可能です。

(建物写真は同仕様施工例、またはイメージパースです。)

 

お問い合わせは下記リンク先よりご連絡ください♪

駐車スペース3台分・駐輪場確保!

 

1号棟・2号棟ともに駐車スペースを3台分確保しており、来客が来ても安心です。また、西側の玄関脇には屋根付きの駐輪場があるため、大切な自転車を雨や日光から守ることができます。

 

 

LG南沢又松北町2丁目 区画図

1号棟 パース

LG南沢又松北町2丁目1号棟 パース

LG南沢又松北町2丁目1号棟 間取り

2号棟 パース

LG南沢又松北町2丁目1号棟 パース

LG南沢又松北町2丁目2号棟 間取り

 

自然光でリラックスできる南向きのLDK

 

LDKは南側と西側に窓があるため、日中の採光が十分に取れます。家族みんなが集まるLDKで明るく清々しい毎日を過ごせます。

 

また、1号棟・2号棟ともにLDKには和室がないタイプです。様々な家具の配置を楽しみながら広々と使うことができます。

(画像は同仕様例です)

 

一建設同仕様例 LDK

 

ウォークインクローゼット付きで収納ラクラク

 

全居住スペースに収納付き。特に7.25帖の洋室にはウォークインクローゼットを備えており、かさばる季節物の衣類などもたっぷり収納することができます。

(画像は同仕様例です)

 

 

 

一建設同仕様例 WIC

 

洗濯物干しの味方!インナーバルコニーと室内干しスペース

 

バルコニーが屋根付きのため、急な雨の日でも焦らなくて大丈夫です。また、この物件のインナーバルコニーは建物西側にあるため、洗濯物が直射日光によって色落ちしにくいのもちょっと嬉しいポイントです。

 

室内にも物干しスペースがあるため、室内干し派の方も安心です。

(画像は同仕様例です)

 

 

一建設同仕様例 インナーバルコニー

一建設同仕様例 物干し

 

小中学校・スーパー・駅チカが揃う利便性GOODな立地

 

北沢又小まで徒歩7分、信陵中まで徒歩11分と子育て世代に嬉しい立地です。また、上松川駅まで徒歩10分で、中心市街地の学校や職場に通う場合も便利です。

 

日々の買い物として利用できるヨークベニマル新笹谷店が徒歩8分と、車を使わなくても済む距離というのは心強いですね。

【ご成約特典!家具10%OFFチケットプレゼント♪】

ご見学の際はお早めにお申込みください

 

現地見学詳細 -完全予約制-

 

時間:10:00~17:00

場所:福島県福島市南沢又松北町2丁目13-5

※新型コロナ感染対策を実施しております。

1号棟

詳細はこちらボタン

2号棟

詳細はこちらボタン