新着物件 新築一戸建て 福島市伏拝沼ノ上

2022年04月08日

福島市伏拝字沼ノ上 建売
物件名 ブルーミングガーデン福島市伏拝沼ノ上(2号棟)
価格 2,490万円/月々6.5万円
所在地 福島県福島市伏拝字沼ノ上2-585(地番)
交通 JR東北本線 / 南福島駅 徒歩2700m [バス利用可] バス 5分 あさひ台 停歩4分
間取り(内訳) 4LDK(和 5 洋 6・8.2・6 LDK 20.7)
建物面積 112.20㎡
土地面積 公簿 181.58㎡

閑静な高台の住宅街でゆったりと暮らせる

 

今週の新着物件は、ブルーミングガーデン福島市伏拝沼ノ上。

全2棟あり、今回紹介する2号棟は奥まった区画に建つ物件です。一部縦列にはなりますが3台駐車できるカースペース付きで、建物も道路から見えづらくなっているのでプライバシーの確保も考慮されています。

 

 

『ブルーミングガーデン』は、東栄住宅の建売住宅ブランド

 

「耐震等級3」という最高水準の耐震性と、様々な控除や優遇を受けられる「長期優良住宅」の技術水準をクリアした住まいです。

一般的な建売住宅より『デザイン』にこだわっているのも大きなポイント!価格もデザインも性能も、すべて妥協したくないという方におすすめです。

 

福島市伏拝字沼ノ上 建売 外観

福島市伏拝字沼ノ上 建売 区画図

 

 

家族が集まるLDKは開放的な20.75帖!

 

窓際の明るい場所には、広々としたゆとりのあるリビングをレイアウト。折上天井は見た目がおしゃれなだけではなく、他の天井より一段高くしていることで空間に広がりを与えています。

 

福島市伏拝沼ノ上 建売 リビング

福島市伏拝字沼ノ上 建売 LDK

※同仕様写真

 

 

キッチンは機能充実!食洗乾燥器&大容量のパントリーも完備

 

IHクッキングヒータ、食洗乾燥機、浄水器内蔵型の蛇口など、機能充実のシステムキッチンを標準装備。お料理中でも家族とコミュニケーションの取りやすい対面キッチンなのも子育て中のママには嬉しいポイント。前面のカウンターも食事の配膳や片づけの際などに重宝します。

 

福島市伏拝字沼ノ上 建売 キッチン

福島市伏拝字沼ノ上 建売 パントリー

※同仕様写真

 

 

リビング横の和室は子供のお昼寝や来客スペースに

 

子育て世代に人気のリビングと和室が隣接している間取り。和室を設けないお家も増えてはいますが、寝転がれたり、お布団も敷ける汎用性の高いお部屋があるととっても便利です。来客時には客間としても利用できます。

 

福島市伏拝字沼ノ上 建売 和室

※同仕様写真

 

 

2階には大容量のクローゼット付きの洋室

 

明るい吹抜け階段を上った先には、ご家族がそれぞれの時間を過ごせる洋室が3部屋。全室6帖以上とゆとりのある広さになっており、クローゼットもついているため、お部屋を広々使うことができます。

 

福島市伏拝字沼ノ上 建売 主寝室

福島市伏拝字沼ノ上 建売 子供部屋

※同仕様写真

 

 

家事動線に配慮した使いやすい間取り

 

キッチン、洗面、浴室が集約されているため家事の移動を軽減でき、忙しいお母さんの負担を減らしています。また、浴室乾燥機やインナーバルコニーもあるため雨天時にも洗濯物を干すことができます。

キッチン脇のパントリーや各部屋のクローゼット、押入れ、床下収納、土間収納など、家の中にたくさんの収納スペースがあるためスッキリとした整理された住まいで生活できそうです。

 

福島市伏拝字沼ノ上 建売 間取り

福島市伏拝字沼ノ上 建売 収納

カンタン30秒で内覧予約できる!

 

この物件の内覧予約や資料請求は下記、詳細ページ内のお問合せボタンよりかんたんに行えます。

物件の相談はもちろん、資金面でのお悩みなども経験豊富なスタッフに相談できますのでぜひ、お問合せください。