新着物件 新築一戸建て 笹木野字北小針

2022年04月08日

福島市笹木野字北小針 建売
物件名 ブルーミングガーデン福島市笹木野北小針(4号棟)
価格 3,094万円/月々8.1万円~
所在地 福島県福島市笹木野字北小針22-1(地番)
交通 JR奥羽本線 / 笹木野駅 徒歩7分
間取り(内訳) 4LDK(和 5.2 洋 6.2・6・8.6 LDK 20)
建物面積 107.02㎡
土地面積 公簿 176.08㎡

子育て世代向きの好立地と広々3台分の駐車場

 

このお住まいの最大の魅力は立地の良さ!特に子育て世代のご家族にはおすすめです。

最寄り駅はJR奥羽本線/笹木野駅、徒歩7分と通勤や通学に電車を使う方にも大変便利な環境。野田小学校までも徒歩8分なので低学年のお子さまでも安心して学校に通わせることができます。

車も3台まで駐車できるので、夫婦で車を所有している方や頻繁に来客のある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

『ブルーミングガーデン』は、東栄住宅の建売住宅ブランド

 

「耐震等級3」という最高水準の耐震性と、様々な控除や優遇を受けられる「長期優良住宅」の技術水準をクリアした住まいです。

一般的な建売住宅より『デザイン』にこだわっているのも大きなポイント!価格もデザインも性能も、すべて妥協したくないという方におすすめです。

 

福島市笹木野字北小針 建売 外観

福島市笹木野字北小針 建売 区画図

 

 

開放的な玄関には全身鏡つきのシューズクローゼット完備

 

玄関を入ると広がるのは開放的な吹抜け階段。上部の大きな窓から光を取り込み明るさを確保しています。

玄関脇の土間収納やシューズクローゼット、階段下にも収納スペースが確保されているので、スッキリと片付いた空間に保てます。

 

福島市笹木野字北小針 建売 玄関

福島市笹木野字北小針 建売 土間収納

 

 

全室南向きで日当たり良好の居住スペース

 

ゆったりとくつろげるLDK(20帖)、客間として使える和室(5.25帖)、WICもある夫婦の主寝室に最適な洋室(8.62帖)、子供部屋に適した2面採光の洋室(6.25帖)、大きなクローゼットのある洋室(6帖)。計4LDKの広々とした間取りは4~5人家族にぴったりです。

 

福島市笹木野字北小針 建売 LDK

福島市笹木野字北小針 建売 リビング

福島市笹木野字北小針 建売 洋室

 

 

節水でランニングコストも削減できる水廻り

 

この住まいは認定低炭素住宅の基準を満たしています。

「低炭素住宅」とは、日々の生活や行動によって発生するCO2の排出を減らし少ないエネルギーで快適に生活できるエコでかしこい住宅の事です。特に水廻りは日々のランニングコストを節水・節電によって大きく削減することができます。

 

 

①浴室<止水スイッチ付きシャワーヘッド>

手元に止水スイッチが付いているため、ついつい出しっぱなしにしてしまうシャワーもこまめにON/OFFすることができます。

 

年間:約28,170L 節水/約21,500円 削減可能!

 

福島市笹木野字北小針 建売 浴室

 

②トイレ<節水トイレ>

少ない水量で効率よく洗浄できるので、従来の従来の水量・水圧で洗浄するトイレと比較して、大きな節水効果が期待できます。

 

年間:約7.0L 節水/約12,000円 削減可能!

 

福島市笹木野字北小針 建売 トイレ

 

③キッチン<蛇口一体型水栓>

オール電化のキッチンは蛇口一体型の水栓付き。最適流量のすくない節湯商品で、無意識に使ってしまっている「不用なお湯」のムダ使いを「カチッ」としたレバーのクリック感が防ぎます。

 

年間:約108kg CO2削減/約9,500円 削減可能!

 

福島市笹木野字北小針 建売 キッチン

 

④洗面<タッチレス水栓>

手が石鹸だらけでも、歯みがき中だってタッチレスでカンタンに水を出したり止めたりできる。水のムダ使いを減らして効率よく節水・節約。

 

福島市笹木野字北小針 建売 洗面

カンタン30秒で内覧予約!

 

この物件の内覧予約や資料請求は下記、詳細ページ内のお問合せボタンよりかんたんに行えます。

物件の相談はもちろん、資金面でのお悩みなども経験豊富なスタッフに相談できますのでぜひ、お問合せください。