新着物件 新築一戸建て 北土地区画第4

2022年04月15日

LG北土地区画第4-1号棟 外観
物件名 リーブルガーデン北土地区画第4(1~5,7号棟)
価格 3,680万円/月々のお支払い6.9万円~(1号棟)
所在地 福島県福島市笹谷字稲場36-8
交通 福島交通飯坂線/笹谷駅 徒歩13分
間取り(内訳) 4SLDK(和 4.5 洋 7・5.5・5.2 LDK 17.5)(1号棟)
建物面積 106.59m²(32.24坪)(1号棟)
土地面積 200.88m²(60.76坪)(1号棟)

『リーブルガーデン北土地区画第4(1~7号棟)』が完成しました!(6号棟は成約済み)

 

いわゆる「イオン通り」近く、ドラッグストアや子供服店などの商業施設や公園がある魅力的なエリアです。

また、雨風に強い飯坂線の笹谷駅も徒歩13分のため、電車通勤・通学も困りません。

 

高級感のある新シリーズ「L Style」を採用しているほか、どの棟にもウォークインクローゼットを完備しております。

 

人気エリアの物件となりますので、内覧ご希望の方はお早めに下記リンク先よりご連絡ください♪

 

(以下、建物画像は1号棟です)

LG北土地区画第4 区画図
LG北土地区画第4-1 間取り

素材で高級感を演出するエントランスホール

 

エントランスにはこだわりのクロスや床材が使われており、高級感が感じられることが「L style」最大の特徴です。

毎日帰宅したとき、親族や友人を招いたときにリラックスできる空間となっております。

 

LG北土地区画第4-1号棟 玄関

 

キッチンの独立感がちょうどよい、家族が集うLDK

 

玄関から2階に向かう際にLDKを通る間取りになっているため、家族の顔が見える生活を送ることができます。

 

また、こちらの物件はキッチンが特徴的。

リビング・ダイニングにいる家族とおしゃべりしやすい配置でありながら、キッチンが丸見えにならない設計のため、「開放的すぎるキッチンは生活感が気になる」という声にもお応えできる形になっています。

 

LG北土地区画第4-1号棟 LDK1

LG北土地区画第4-1号棟 LDK2

LG北土地区画第4-1号棟 キッチン

 

思わずごろ寝したくなる洋風和室

 

LDKに隣接する和室は、天井や建具(扉)が洋室と変わらない仕様のため、お家全体の統一感が保たれるデザインになっています。

 

日差しが広がる明るいお部屋のため、お子様が遊ぶスペースとして使ったり、ラグとデスクを置いてワークスペースとしても使いやすいですね♪

 

 

LG北土地区画第4-1号棟 和室

 

浴室はお子様との入浴も安心のゆったり1坪タイプ

 

浴室はゆったり使える1坪タイプで、お子様と一緒に入浴する際も便利です。

そして浴室乾燥機付きのため、洗濯物の回数が多いご家庭の強い味方となってくれます。

 

また、アクセントパネルにはお家全体の床材と似た色味のものが使われており、落ち着いた雰囲気を演出しています。

 

LG北土地区画第4-1号棟 浴室

 

1号棟限定!ストレージルーム付き

 

2階ホール突き当りにはストレージルームがあり、季節物の家電や趣味の道具などの保管にぴったりです。

 

ストレージルームは1号棟限定のため、収納を重視する方は1号棟がおすすめです。

 

 

LG北土地区画第4-1号棟 ストレージ

 

全棟ウォークインクローゼット完備!

 

上記ストレージルームとは異なり、ウォークインクローゼットは全棟にございます。

大切な衣類をかけて収納できるのは嬉しいですね♪

 

また、収納といえば湿気が気になることもありますが、こちらは建具(扉)がないため湿気がこもりにくい仕様になっています。

 

LG北土地区画第4-1号棟 洋室1-1

LG北土地区画第4-1号棟 WIC

 

日当たり良好な洋室とインナーバルコニー

 

洋室は2面に窓があるため、明るいお部屋で快適な朝を迎えることができます。

 

インナーバルコニーも全棟南側にあり、洗濯物は外に干したい方には嬉しいポイントではないでしょうか。

 

LG北土地区画第4-1号棟 洋室2-1

LG北土地区画第4-1号棟 洋室3-2

LG北土地区画第4-1号棟 バルコニー

【ご成約特典!家具10%OFFチケットプレゼント♪】

内覧ご希望の際はお早めにお申込みください

 

現地内覧詳細 -完全予約制-

時間:10:00~17:00

場所:福島県福島市笹谷字稲場36-8

※新型コロナ感染対策を実施しております。