福島市のおすすめ物件 セレーノ福島

2022年05月20日

セレーノ福島 外観
物件名 セレーノ福島
価格 2,340万円/月々6.2万円~
所在地 福島県福島市栄町2-10
交通 JR東北本線/福島駅 徒歩3分
間取り(内訳) 3LDK(和 6 洋 6.5・5.2 LDK 14)
専有面積 70.89㎡(壁芯)
ペット 小型犬可・猫可
セレーノ福島 間取り

福島駅徒歩3分、商業施設が充実したエリアのセレーノ福島をご紹介いたします。

電車・バスだけでなく新幹線も利用できる福島駅近くのため、普段の通勤・通学はもちろん、頻繁に遠方に出向く方にもおすすめです。資産性の面でも手堅い立地です。小型犬・猫も飼育可の物件ですので、大切なペットと一緒に入居することができます。入居後にペットと一緒に暮らしたくなったときにも嬉しいですね♪

 

詳しい物件情報は下記リンク先よりご覧ください。

福島駅東口まで一本道の好立地

 

エントランス前の道路を南に進んでいくと、福島駅東口のバスプールに到着します。現役時代は通勤・通学に便利。リタイア後は、車を持たずに生活することも選択肢の一つとして考えられる立地です。

 

周辺にはセブンイレブン・MAXふくしま・エスパル福島があり、商業施設が充実しています。食料品や日用品の買い物から、映画や食事まで徒歩圏内で楽しめます。

 

 

セレーノ福島 エントランス前

 

逆張り工法・ハイサッシによる日当たりと開放感

 

梁・柱型が室内に出っ張らない工法で建てられているため、室内の視線の通りが良く、広く感じられます。特に梁が窓枠周辺に出ないことにより、LDKには2.2mのハイサッシが使われており、日当たり良好・開放感がある空間になっています。近隣に高い建物がなく南向きという好条件が十分に生かされる設計です。

 

 

セレーノ福島 LDK

セレーノ福島 眺望

 

充実した設備の使いやすいキッチン

 

キッチンはリビング・ダイニングにいる家族と話しやすい対面式。忙しい毎日に嬉しい3口コンロ・食器洗浄乾燥機・浄水器付きです。

 

また、注目ポイントは吊戸棚。普通の吊戸棚では手が届かなかったり、物の出し入れが面倒で使用頻度が低くなってしまいがちですが、こちらの物件では昇降式のため、奥の方に収納した物も取りやすくなっています。貴重な収納箇所を有効に使うことができます。

 

 

セレーノ福島 キッチン

セレーノ福島 キッチン

 

ゆったり使って時短にもなる洗面所・浴室

 

洗面所は大きな鏡があり、朝の忙しい時間に並んで使うことができる広さです。実は三面鏡ではなく四面鏡で手元の高さの部分も鏡になっているため、小さなお子様でも鏡が見やすくなっています。

 

浴室は追い炊き機能・浴室暖房乾燥機付きのため、いつでもあたたかいお風呂でリラックスできます。梅雨の時期には洗濯物干しとして、寒い冬にはヒートショック対策として入浴前にあたためて…と、一年中活躍すること間違いなしです。

 

セレーノ福島 洗面・浴室

内覧ご希望の際はお早めにお申込みください

 

現地内覧詳細 -完全予約制-

時間:10:00~17:00

場所:福島県福島市栄町2-10

※新型コロナ感染対策を実施しております。

 

▼ご予約は下記リンク先の「メールでお問い合わせ」、またはお電話にて承ります。