新築一戸建て 福島市南沢又字松北町1丁目

2022年06月10日

Ricca福島市南沢又1期
物件名 Ricca福島市南沢又1期
価格 3,198万円/月々8.4万円~
所在地 福島県福島市南沢又字松北町1丁目15番6
交通 福島交通飯坂線 / 上松川駅 徒歩7分
間取り(内訳) 4LDK(和 6.5 洋 10.5・6・7 LDK 16)
建物面積 111.78㎡
土地面積 公簿 220.98㎡

Ricca(豊かな)×自分らしい家

ケイアイスター不動産の分譲住宅ブランド【Ricca】は、シンプル&洗練されたデザインで住まう人の個性を演出します。

この物件は、間仕切りで5LDKにも対応可能な可変性のある間取りとウォークインクローゼット&シューズクローク完備した収納力の高さが魅力です。

 

Ricca福島市南沢又 madori

 

 

2面採光で陽当たりと風通しの良いリビング

建物の性能と敷地の特性を活かした最適なリビングの配置により、明るく開放的な家族みんなでゆったりとくつろげる空間に仕上がっています。

 

Ricca福島市南沢又 リビング

 

 

お子さまを見守りながら家事ができる対面キッチン

LDK全体を広く見渡せる対面式のキッチンでは、お子さまの様子を見守りながら家事をすることができます。作業スペースも広く使い勝手も抜群のキッチンなので毎日の料理も楽しくこなせます!

 

Ricca福島市南沢又 キッチン

 

 

多様な使い方の出来るリビング脇の和室

和室は小さなお子さまのお昼寝や遊びのスペース、来客時などは客間としてもおすすめです。どこか懐かしい畳の香りやゴロゴロと横になりながらリラックスできるのが洋室にはない和室ならではの魅力です。

 

Ricca福島市南沢又 和室

 

 

充実の収納スペースでお部屋がスッキリひろびろ

主寝室にはウォークインクローゼットを完備!家族全員のお洋服をたっぷりと収納できます。各部屋にも収納スペースを設けているのでプライベートを広々としたお部屋で快適に過ごしたいという方におすすめです。

 

Riccca福島市南沢又 収納

2022年6月完成!見学予約はお早めに

 

度々、お問合せや資料請求等いただいている人気の物件でしたのでご購入を検討中の方はお早めに見学してください。

物件の詳細や資料請求・見学予約は詳細ページからお問い合わせいただけます。