完成物件 新築一戸建て 福島市町庭坂

2022年06月17日

CG福島市町庭坂第7-2号棟
物件名 クレイドルガーデン福島市町庭坂第7/2号棟
価格 2,190万円/月々のお支払い5.8万円~
所在地 福島県福島市庭坂字小道42-5他
交通 JR奥羽本線/庭坂駅 徒歩5分
間取り(内訳) 4SLDK(和 4.5 洋 7・6・6 LDK 16 S 2)
建物面積 108.54㎡(32.83坪)/2号棟
土地面積 206.02㎡(62.32坪)/2号棟

大容量の玄関収納・WIC・サービスルーム完備

 

各居室に収納が付いているのはあたりまえ。加えてこちらの物件は大容量の玄関収納とWICを備えており、ご家族の靴や衣類、季節家電などを一気に収納できます。

 

また、2階には2帖分のサービスルームがあり、収納場所として活用することができるほか、書斎としてもお使いいただけます。

 

CG福島市町庭坂第7-2号棟

CG福島市町庭坂第7-2号棟

CG福島市町庭坂第7

 

家族が集まるLDKは南向きで日当たり良好

 

1,2号棟ともに南向きのLDK。窓の先には道路があるため、しっかりと採光が確保できる設計です。

 

CG福島市町庭坂台7-2号棟

CG福島市町庭坂台7-2号棟

CG福島市町庭坂台7-2号棟

 

シンプルで使いやすい水回り

 

浴室は暖房乾燥機付き。洗濯物を干す際に使うほか、冬は入浴前に浴室をあたためておくことができます。

 

洗面台は三面鏡の裏に収納があるタイプです。散らばりがちな小物をまとめて収納しましょう!

 

CG福島市町庭坂第7-2号棟

 

小学校・スーパーマーケット・駅が近い充実した周辺環境

 

庭坂小学校まで徒歩9分、認定こども園にわさかこども園まで徒歩7分など教育施設が近隣にあるため、小さなお子様のいるご家庭でも安心できるエリアです。庭坂駅まで徒歩5分なので、お子様が電車通学をすることになった際にも通いやすいというのは嬉しいポイントです。

 

また、いちい庭坂店やツルハドラッグ福島庭坂店が徒歩10分圏内にあり、忙しい毎日の心強い味方です。

\1号棟もご案内できます/

CG福島市町庭坂第7-1号棟

残り2棟となりました!内覧ご希望の際はお早めにお声がけください

 

現地内覧詳細 -完全予約制-

時間:10:00~17:00

場所:福島県福島市庭坂字小道42-5他

※新型コロナ感染対策を実施しております。

 

▼ご予約は下記リンク先の「メールでお問い合わせ」、またはお電話にて承ります。