新着物件 新築建売住宅 福島市野田町

2022年07月15日

新築建売住宅 福島市野田町
物件名 グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)
価格 3,440万円/月々9万円~
所在地 福島県福島市野田町字上沼田98
交通 福島交通飯坂線 / 岩代清水駅 徒歩20分
間取り(内訳) 4LDK(和 6 洋 8・6・6 LDK 17.8)
建物面積 105.98㎡
土地面積 公簿 200.61㎡

福島市野田町字上沼田に建築中の新築建売住宅の情報を新規掲載しました。

今回の物件『グラファーレ』シリーズは、タクトホームの分譲住宅ブランドです。住む人を一番に考え抜かれたエクステリア、インテリア。毎日使いの水廻りにいたるまで、ずっと快適に暮らせる住まいを実現しています。

 

現在建築中で、2022年8月完成予定ですので、物件資料やご希望の方は詳細ページよりお気軽にお問合せください!

 

 

▼物件情報&お問合せはこちら

【新築建売住宅】グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)

 

 

4人家族で暮らすのにぴったりな広々4LDKの間取り

この家の間取りは、LDK(17.84帖)、和室(6.0帖)、洋室(8.0帖/6.0帖/6.0帖)の4LDKとなっており、3~4人家族でゆったり広々暮らすことができます。また、各居室には大きめの収納スペースが設けられているのも魅力的です!

 

グラファーレ野田町間取り

 

溢れる光をたっぷりと取り込んだリビングダイニング

家族がくつろぐリビングは、道路からの視線が届かない位置にレイアウトしているので、日中でもカーテンを開けて明るく過ごすことができます。また、LDKなどの居室はすべて南向きに窓を設けているため、日中の長い時間、光を取り込んでくれます。

 

ググラファーレ同仕様写真(リビング)

※同仕様写真

 

子どもの遊び場やお昼寝にも最適な和室

ゴロゴロと床に寝ころべる和室は、ちょっと一息つきたい時や小さなお子様の遊び場やお昼寝にぴったり!

窓には絶妙な透け感のあるブリーツカーテンを採用、障子よりも採光や開閉の自由度が高いのが特徴です。また、簡単には破けない丈夫な素材なので、小さなお子様やペットのいたずらも安心。

キッチンも対面式なので、和室で遊ぶ子供の様子を見守りながらお料理や家事をすることができます。

 

グラファーレ同仕様写真(和室)

※同仕様写真

 

大容量のクローゼット付きで、どのお部屋も広々生活できます

各部屋を最大限に広く使っていただけるよう、全居住スペースに大容量の収納を設置。荷物が多くてごちゃごちゃしてしまっているご家族でも、この住まいならばスッキリ綺麗なお部屋で過ごすことができます。

 

グラファーレ同仕様写真(収納)

※同仕様写真

 

 

2022年8月完成予定!

資料請求&お問い合わせは詳細ページから

このお住まいは、福島市内でも人気の野田町エリアの新規物件です。

西道路(国道13号バイパス)にもアクセスしやすい立地。福島市泉エリアでお探しの方にもおススメです。

物件の詳細は下記ページに記載していますのでぜひご覧ください

 

 

▼物件情報&お問合せはこちら

【新築建売住宅】グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)