オープンハウス<福島市太平寺字坿屋敷>

2022年07月28日

和楽 福島市太平寺 2号棟
物件名 和楽 福島市太平寺1期(2号棟)
価格 3,490万円/月々9.1万円~
所在地 福島県福島市太平寺字坿屋敷2-2
交通 JR東北本線 / 南福島駅 徒歩14分
間取り(内訳) 4SLDK
建物面積 114.68㎡
土地面積 公簿 166.84㎡

7/30(土),31(日)は、福島市太平寺にてオープンハウスを開催いたします。

 

<おすすめポイント>

・スーパーなどが近く、生活便利な好立地

・落ち着きのある「和モダン」デザイン

・収納充実!機能的で暮らしやすい住まい

 

家族で広々ゆったりと暮らしたい!と考えている方におすすめの新築住宅です。週末2日間限定の開催となっておりますので、ぜひこの機会にご見学ください。

 

◇開催場所◇

福島県福島市太平寺字坿屋敷2-2

 

◇開催日時◇

7/30(土),7/31(日) 11:00~17:00

 

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

​【新築建売住宅】和楽 福島市太平寺1期(2号棟)

 

 

家族みんなが和み・楽しみ・笑顔になれる住まい

今回の物件『和楽』シリーズは「家族が和み笑顔になれる住まい」をコンセプトにつくられた、ケイアイスター不動産の分譲住宅ブランドです。

リビングと和室を主軸として、温もりのある和の要素を取り入れたデザインが採用されており、家族みんなでリラックスできる住まいになっています。

 

間取り

 

 

家族が会話を楽しみながらゆったりとくつろげるLDK

リビングは2面採光で陽当たりと風通し良好。広々19帖の広さを確保しているので、家族みんなでゆったりと過ごすことができます。

キッチンも対面式でお料理をしながらでも家族とのコミュニケーションがたくさんとれます。

 

リビング

 

 

マルチに活躍する居心地の良い和室スペース

ちいさなお子さまのいるご家族に人気のリビング隣に和室を備えた間取り。洋室と違いゴロゴロと横になりながらくつろげるので、お昼寝スペースやお子さまの遊び場としても最適です。また、布団を敷くだけで寝室にもなるので親戚などが来客した際にも便利に活用できます。

 

和室

 

 

大容量のウォークインクローゼット付き主寝室

主寝室に備えられたウォークインクローゼットは、一般的なクローゼットや押入れよりも広さに余裕があるため、収納方法や使い方を自由にカスタマイズできます。オフシーズンの洋服などもスッキリと収納しておけるので、衣替えの手間も省けます!

 

ウォークインクローゼット

 

 

仕事や読書などに使えるワークスペース

2階にはカウンター付きのスタイリッシュなワークスペースを確保。仕事や趣味の読書などに集中したい時や ちょっと疲れた時の休憩スペースとしても利用できます。

                                                                                                    

ワークスペース

 

 

オープンハウスは2日間だけ ご見学はお早めに!

今回の物件はLDK+和室を組み合わせた「和モダン」住宅。対面式のシステムキッチンやウォークインクローゼット、カウンター付きのワークスペースなど、ありとあらゆる場所に暮らしやすくなるこだわりが詰まっています。

 

オープンハウスは2日間だけですので、ぜひこの機会にご見学ください!

 

 

フリー見学可能!ご予約の方は優先してご案内出来ます

※コロナウィルス対策として家屋内の殺菌・消毒を施してあります。

※見学会ご参加のお客様にはマスクのご準備をお願い申し上げております。

※各見学時間1組様ずつのご案内となります。会場内でのお客様同士のバッティングはありません。

 

<オープンハウスのご案内>

 

◇開催場所◇

福島県福島市太平寺字坿屋敷2-2

 

◇開催日時◇

7/30(土),7/31(日) 11:00~17:00

 

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【新築建売住宅】和楽 福島市太平寺1期(2号棟)