価格改定 福島セントラルハイツ

2022年07月29日

福島セントラルハイツ
物件名 福島セントラルハイツ
価格 2,380万円
階建/階 12階建/2階
交通 JR東北本線 / 福島駅 徒歩13分 [バス利用可] バス8分 宮町 停歩1分
所在地 福島県福島市宮町2-41
面積 内法 139.14㎡
間取り(内訳) 3LDK(洋 10・10)

今回ご紹介するのは、大幅価格改定でお求めやすくなった「福島セントラルハイツ 2階 3LDK」の物件です。

2部屋を1部屋につなげた開放的な広々LDKが魅力のお住まい。住居としてはもちろん、事務所を兼ねた住まいとしてもご活用いただけます。キッチンも充実しているのでお料理教室などを開きたい方にもオススメ。LDKも各部屋も広いのでアレンジし放題です!

 

ご興味のある方は、ぜひ現地でご見学ください!

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【中古マンション】福島セントラルハイツ 2階 3LDK

 

 

2部屋を1つにつなげた開放的な間取り

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクロークのあるこのお部屋は、ご家族でゆったりと快適に過ごすことができます。

 

福島セントラルハイツ 間取り

 

リビングには特注のテレビボードとワークカウンターも完備

広々としたリビングスペースには特注のテレビボードやワークカウンターが備え付けられています。テレビボードはたくさんの小物が収納でき、ワークスペースはリモートワークやお子様の勉強などにも最適です。

 

福島セントラルハイツ リビング

 

使いやすさ抜群のアイランド型オープンキッチン

キッチンは使いやすいアイランド型のオープンキッチン。お手入れのしやすい人工大理石トップとIHクッキングヒーター仕様になっています。

キッチン背面にはカップボードを完備、トップスペースがあるので荒熱覚ましや配膳などにも便利です。

 

福島セントラルハイツ キッチン

 

2部屋から行き来できるウォークインクローゼット

洋室2か所から出入りできるウォークスルー型のウォークインクローゼットは、使いやすい収納棚付き。たくさんの洋服を一か所に収納できるのでお洋服好きのご家族におすすめです。

 

福島セントラルハイツ ウォークインクローゼット

 

 

人気物件ですのでお早めにご見学ください

今回の物件は、7年前に内装を総リフォーム済みなので、お部屋・水廻りも非常に綺麗です。また、2つのお部屋を1部屋につなげているので広いお部屋で暮らしたいという方にはもってこいの物件となっています。

 

福島駅からも近くアクセスも非常に便利なため、お問合せも多数いただいている物件でしたのでご興味をお持ちの方はお早めにご見学ください。

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【中古マンション】福島セントラルハイツ 2階 3LDK