完成物件 サンデュエル野田町

2022年07月29日

サンデュエル野田町 外観
物件名 サンデュエル野田町
価格 3,280万円
階建/階 10階建/6階
所在地 福島県福島市野田町2丁目3-53
交通 JR東北本線 / 福島駅 徒歩8分
面積 壁芯 72.54㎡
間取り 3LDK

福島駅から徒歩8分!福島市野田町のマンション「サンデュエル野田町 6階 3LDK」のお部屋を新規掲載しました!

今回のお部屋は7月に内装リフォーム工事が完了したばかりの、ピッカピカ気持ちよく暮らせるお住まいです。ペットの飼育もOKなので、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしたい方にもおすすめの中古マンションです。

 

物件の内覧も可能ですので、見学をご希望の方はお気軽にお問合せください!

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【中古マンション】サンデュエル野田町 6階 3LDK

 

 

2~3人で暮らしにおすすめ!3LDKの快適間取り

間取りはLDK+洋室2部屋+和室1部屋の3LDK!夫婦2人で暮らすも良し、お子様やペットと一緒でも暮らしやすいお住まいです。

LDKの脇には広さ6帖の和室が設けられており、ふすまを開放すればリビングダイニングと一体化した開放的な空間で過ごすこともできます。

 

サンデュエル野田町 間取り

 

角部屋で開放感のあるリビング空間

LDKは角部屋で眺望もよく開放感があります。また、ベランダも2か所で陽当たり、風通し共に良好です。

「明るく開放的なリビングで過ごしたい!」と考えている方にはぴったりのマンションですので、ぜひ現地にご見学にいらしてみてください。

 

サンデュエル野田町 LDK

 

LDKと一体感のある居心地良い和室

ごろごろと横になりながらくつろげる和室をLDKの脇に設けました。

夕食後に横になりながらテレビを見たり、お昼時にちょっとお昼寝をしたり、和室があるとゆったりと過ごすことができます。また、ちいさなお子さまがいる場合、おむつ替えやお風呂上がりの着替えなどにも重宝します。

 

サンデュエル野田町 和室

 

リビングを見渡せる対面式キッチン

対面式のキッチンでは、家族と会話しながら楽しくお料理することができます。また、リビングや和室で遊ぶお子さまの様子を確認できたり、テレビや窓の風景を眺めたりしながら作業できるので毎日楽しい気分で家事に励めますね。

 

サンデュエル野田町 キッチン

 

 

見学をご希望の方は詳細ページよりお早めにお問合せください

このお住まいは、2022年7月に内装リフォームが完了したばかりのとてもきれいなお部屋です。福島駅から徒歩8分とアクセスも抜群でペットも飼育OKな物件ということで、度々お問合せをいただいている人気物件!

 

ご興味のある方は、お早めにご見学ください!

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【中古マンション】サンデュエル野田町 6階 3LDK