新着物件 新築戸建て 福島市笹木野

2022年12月16日

リーブルガーデン同仕様例写真
物件名 リーブルガーデン笹木野町裏(1号棟)
価格 3,180万円/月々8.3万円~
所在地 福島県福島市笹木野字町裏32-7
交通 JR奥羽本線 / 笹木野駅 徒歩7分
間取り(内訳) 4LDK(和 3.7 洋 8.5・6・6 LDK 17.2)
建物面積 114.27㎡
土地面積 公簿 180.50㎡

福島市笹木野字町裏に建築中の新築分譲住宅『リーブルガーデン笹木野町裏』の情報を新規公開しました。

今回の物件は、野田小まで徒歩7分と小さなお子様も無理なく通学できる立地と並列3台駐車可能なカースペースを有している敷地の広さも魅力のお住まいです。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・笹木野駅、野田小まで徒歩7分の通勤&通学便利な好立地

・17.75帖の広々LDK空間でゆったりとしたお家時間を満喫!

・こどもみらい住宅支援100万円給付対象物件♪

 

現在建築中のため内覧は出来ないですが、同仕様の物件でしたら見学のご案内も可能です。

12月完成予定ですので、福島市で住まい探し中の方は今からチェックしておいてください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】リーブルガーデン笹木野町裏(1号棟)

 

 

ウォークインクローゼット+シューズクローク完備で収納充実の間取り

この物件は4人家族がゆとりを持って暮らせる4LDKの間取りです。LDKは家具などを置いても広々生活できるゆとりのある広さを確保。併設された和室は、洋室と違って横になりながらくつろげるので、お昼寝をしたり、お子様の遊び場としても重宝します。

各居室にはたっぷりとした収納スペースも完備。とくに玄関のシューズクロークと主寝室のウォークインクローゼットはあると非常に便利です!

 

間取り図

 

12月完成予定!早めにチェックしてください

この物件は現在建築中で12月完成予定です。人気エリアのため完成前に申し込みが入る可能性あり・・・

福島市周辺で家探しをしている方はお早めのチェックをおすすめします!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】リーブルガーデン笹木野町裏(1号棟)