新着物件 新築建売住宅 福島市野田町

2022年09月16日

外観
物件名 グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)
価格 3,290万円/月々8.8万円~
所在地 福島県福島市野田町字上沼田98
交通 福島交通飯坂線 / 岩代清水駅 徒歩20分
間取り(内訳) 4LDK(和 6 洋 8・6・6 LDK 17.8)
建物面積 105.98㎡
土地面積 公簿 200.61㎡

福島市野田町字上沼田に完成した新築建売住宅の情報を新規掲載しました。

今回の物件『グラファーレ』シリーズは、タクトホームの分譲住宅ブランドです。住む人を一番に考え抜かれたエクステリア、インテリア。毎日使いの水廻りにいたるまで、ずっと快適に暮らせる住まいを実現しています。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・小学校徒歩9分!小さなお子様も無理なく通学

・人目を気にせず過ごせるリビング

・全居室南向きで6帖以上!

 

 

2022年8月完成済みですので福島市でお住まいをお探し中の方は、ぜひ見学にお越しください。

 

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築建売住宅】グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)

 

 

4人家族で暮らすのにぴったりな広々4LDKの間取り

この家の間取りは、LDK(17.84帖)、和室(6.0帖)、洋室(8.0帖/6.0帖/6.0帖)の4LDKとなっており、3~4人家族でゆったり広々暮らすことができます。また、各居室には大きめの収納スペースが設けられているのも魅力的です!

 

グラファーレ野田町間取り

 

溢れる光をたっぷりと取り込んだリビングダイニング

家族がくつろぐリビングは、道路からの視線が届かない位置にレイアウトしているので、日中でもカーテンを開けて明るく過ごすことができます。また、LDKなどの居室はすべて南向きに窓を設けているため、日中の長い時間、光を取り込んでくれます。

 

リビング

 

子どもの遊び場やお昼寝にも最適な和室

ゴロゴロと床に寝ころべる和室は、ちょっと一息つきたい時や小さなお子様の遊び場やお昼寝にぴったり!

窓には絶妙な透け感のあるブリーツカーテンを採用、障子よりも採光や開閉の自由度が高いのが特徴です。また、簡単には破けない丈夫な素材なので、小さなお子様やペットのいたずらも安心。

キッチンも対面式なので、和室で遊ぶ子供の様子を見守りながらお料理や家事をすることができます。

 

和室

 

大容量のクローゼット付きで、どのお部屋も広々生活できます

各部屋を最大限に広く使っていただけるよう、全居住スペースに大容量の収納を設置。荷物が多くてごちゃごちゃしてしまっているご家族でも、この住まいならばスッキリ綺麗なお部屋で過ごすことができます。

 

洋室

 

2022年8月完成済み!内覧可能です。

資料請求&お問い合わせは詳細ページから

このお住まいは、福島市内でも人気の野田町エリアの新規物件です。

西道路(国道13号バイパス)にもアクセスしやすい立地。福島市泉エリアでお探しの方にもおススメです。

物件の詳細は下記ページに記載していますのでぜひご覧ください

 

 

▼物件情報&お問合せはこちら

【新築建売住宅】グラファーレ福島市野田町3期(1号棟)