新着物件 新築一戸建て いわき市錦町

2022年10月07日

いわき市新築一戸建て 外観
物件名 リーブルガーデンいわき市鳥居西第1(2号棟)
価格 2,290万円
所在地 福島県いわき市錦町鳥居西3-1
交通 JR常磐線 / 植田駅 徒歩29分 [バス利用可] バス7分 馬場江栗 停歩2分
間取り(内訳) 4LDK(和 4.5 洋 8・6・5.5 LDK 18.5)
建物面積 109.30㎡
土地面積 公簿 164.61㎡

いわき市錦町鳥居西に完成した新築分譲住宅『リーブルガーデンいわき市鳥居西第1』の情報を新規公開しました。

今回の物件は、バス停まで徒歩2分の通勤・通学に便利な立地と18帖の広々LDKが魅力のおしゃれなデザイナーズ住宅です。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・水廻りが集約された家事ラク間取り

・ウォークインクローゼット付きの主寝室

・ご成約で家具チケットプレゼント!

 

2022年6月に完成済みでご内覧もいただける物件です。

いわき市でお住まいをお探し中の方は詳細ページもぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建て住宅】リーブルガーデンいわき市鳥居西第1(2号棟)

 

 

明るく清潔で開放的なLDK空間

LDKは18帖の広々空間!2面採光で陽当たりと風通しも良いです。白を基調としたシンプルな内装はどんな家具にもマッチします。

家族とテレビを見たり、お話をしながらくつろいでください。

LDK

 

会話をしながらお料理ができる対面式キッチン

キッチンはご家族に人気の対面式を採用!お料理をしながら会話やテレビを楽しめます。通路幅も広く、冷蔵庫やカップボードを配置してものびのびお料理できます。

 

キッチン

 

各部屋には収納完備。主寝室は広々8帖!

主寝室は8帖の広さがあるので大きめのベッドや化粧台を置いても余裕があります。居室部には大きめの収納スペースもしっかり確保しているので、お洋服やお荷物をスッキリとしまっておくことができます。

 

主寝室

 

 

ご成約キャンペーン開催中

今なら、イーコンセプトでご成約のお客様限定でブランド家具10%割引チケットをプレゼント中!

いわき市でお住まいをお探し中の方はぜひこの機会にお買い求めください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建て住宅】リーブルガーデンいわき市鳥居西第1(2号棟)