新着物件 新築戸建て いわき市常磐西郷町

2022年10月21日

クレイドルガーデンいわき市常磐西郷町第6 外観
物件名 クレイドルガーデンいわき市常磐西郷町第6(9号棟)
価格 2,330万円
所在地 福島県いわき市常磐西郷町落合
交通 JR常磐線 / 湯本駅 3000m(車で8分)バス停徒歩9分
間取り(内訳) 4LDK(和 5.2 洋 8・6・5.7 LDK 16)
建物面積 106.10㎡
土地面積 公簿 148.52㎡

いわき市常磐西郷町に完成した新築戸建住宅『クレイドルガーデンいわき市常磐西郷町第6』の情報を新規公開しました。

今回紹介する9号棟は4LDK+ルーフバルコニー付きの物件です。お家の前には広々とした駐車場を完備しており最大3台並列駐車可能です!

 

<"e(いい)"ポイント>

・スーパーなどが近く買物便利な周辺環境

・LDK17帖+和室5.2帖のゆったりとした1階空間

・ルーフバルコニー付きでお洗濯ラクラク

 

2022年7月に完成済みのため、すぐにお引渡し可能な物件です。

「年内にお引越しを考えていらっしゃる方」「いわき市で新築に住みたいという方」は、ぜひご見学にお越しください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデンいわき市常磐西郷町第6(9号棟)

 

 

光をたっぷり取り込む南向きリビング

リビングは光をたっぷりと取り込めるように南側に大きな窓を設けています。白を基調としたシンプルな内装なので、どんなスタイルの家具にもマッチ!それぞれの好みに合わせてコーディネートできます。併設された和室は、子供のおむつ替えや遊び場、来客時の客間としても便利です。

 

リビング

 

使い勝手の良い広々キッチン

キッチンは冷蔵庫やカップボードを置いても狭くならないように十分な通路幅を確保!浄水器内蔵のシンク用蛇口やIHクッキングヒーター、大容量の収納スペースなど、お料理もお片付けもラクにできます。対面式キッチンなのでTVを見たり、ご家族とコミュニケーションをとりながら作業できるのも嬉しいポイントです。

 

キッチン

 

ウォークインクローゼット付きの主寝室

2階居室も各部屋2面採光で陽当たり良好です。8帖の洋室はウォークインクローゼット付きでお荷物をたくさん収納することができます。

ルーフバルコニーにも面しているため、お洗濯ものを取り込むのもラクです。窓ガラスには、高い断熱性と結露防止効果を発揮するペアガラスを採用!いまからお引越しをすれば、急に寒くなるこれからの季節も快適に暮らすことができますよ!

 

主寝室

 

 

資料請求・お問合せは詳細ページから

今回の物件は、4LDK+ルーフバルコニー付きです。お家の前には広々とした駐車場を完備しており最大3台並列駐車可能!

詳細ページでは、間取りや他のお写真、周辺情報など物件の詳細情報を分かりやすく記載しています。いわき市でお住まいをお探し中の方は、ぜひ詳細ページもご覧ください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデンいわき市常磐西郷町第6(9号棟)