新着物件 新築一戸建て 二本松市竹田

2022年11月11日

同仕様写真
物件名 クレイドルガーデン二本松市竹田第2(1号棟)
価格 2,290万円
所在地 福島県二本松市竹田2丁目43-1
交通 JR東北本線 / 二本松駅 徒歩26分
間取り(内訳) 4LDK(和 5 洋 7.5・7.5・6 LDK 15)
建物面積 100.44㎡
土地面積 公簿 146.30㎡

二本松市竹田2丁目の建築中の新築分譲住宅『クレイドルガーデン二本松市竹田第2』の情報を新規公開しました。

今回の物件は、お車3台駐車できる広々カースペースと3~4人家族にぴったりの4LDK+ルーフバルコニー付きの間取りが魅力のお住まいです。

 

<”e(いい)”ポイント!>

・水まわりを集約した家事ラク間取り!

・ルーフバルコニー完備で雨の日のお洗濯も安心

・2階居室は全室クローゼット付き♪

 

完成済みのためご見学も可能です。

二本松市でお住まいをお探し中の方は、ぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン二本松市竹田第2(1号棟)

 

 

家族が集まるくつろぎのリビング

明るいLDKは、家族がTVを見たり、会話をしたり、食事をとったりしてくつろぐのにぴったりの空間。ホワイト基調のシンプルな内装なので、どんな家具を置いてもぴったりマッチ!好みに合わせたインテリアコーディネートを愉しむことができます。

和室が併設されているので、帰ってから洋服のままでゴロゴロと横になったり、来客時にお布団を敷いて客間として利用したりとマルチに使うことができます。

 

リビング

 

使い勝手の良い対面式システムキッチン

キッチンは冷蔵庫やカップボードを置いても狭くならないように十分な通路幅を確保!浄水器内蔵のシンク用蛇口や大容量の収納スペースなど、お料理もお片付けもラクにできます。対面式キッチンなのでTVを見たり、ご家族とコミュニケーションをとりながら作業できるのも嬉しいポイントです。

 

キッチン

 

雨の日の洗濯物も安心のルーフバルコニー付き!

屋根付きのインナーバルコニーは、急な雨でも気にせず洗濯物を干すことができます。またイスを並べれば、家事の合間にコーヒーを飲みながら一息つけるお気に入りスペースに!これからの季節は星が綺麗に見えるので、家族とインナーバルコニーで星空を眺めるなんてのも良さそうですね♪

 

インナーバルコニー

 

 

資料請求・お問い合わせは詳細ページから

今回の物件は、今回の物件は、お車3台駐車できる広々カースペースと3~4人家族にぴったりの4LDK+ルーフバルコニー付きの間取りが魅力のお住まいです。

 

詳細ページでは、間取りやお部屋のお写真、周辺環境など物件の詳しい情報を分かりやすく記載しています。

資料請求や見学予約、お問合せも承っておりますので、二本松市でお住まいをお探し中の方は、ぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン二本松市竹田第2(1号棟)